秋の夜にホロ酔い気分で飲み歩き。


第6回盛岡お月見ハシゴ酒祭り

年末になれば、何かと飲み会も増えてきます。
ここは盛岡大通の恒例になりましたイベント
「第6回盛岡お月見ハシゴ酒祭り」に参加するのがお得かも・・。
だって1軒行ったら、かかるかもしれない3,000円で、5軒ハシゴできちゃう。
いつも行く店じゃない新しい店を開拓できます。
予め主催者で決めてある4軒の店に加えて、
イベント参加店のうちお好きなお店に1軒行けて、合計5軒ハシゴ。
それで3,000円ですよ。

お店をまわるコースはたくさんあります。
お気に入りのお店が見つかるかもしれませんね。

当日イベント

岩手県でお馴染みの人気タレント「ふじポン」も、お店をハシゴします。
ふじポンを見つけて声をかけてください。
その場で抽選して賞品をプレゼントしちゃいます。
また参加券に記載されているナンバーで、皆さんがハシゴしている間に
「10万円相当の旅行券」の抽選をします。
ハシゴ酒イベントの終了時間に各店レジにて発表します。お楽しみに。

詳しい内容は随時Facebookに掲載します。
皆さん是非お誘いの上ご参加ください。
間もなく前売券を発売します。